(この記事は2022年4月に書いたものです)

こんにちは、みづきです。

先日なんと企業案件なるものをいただきまして!
周りの人にもびっくりされましたが私が一番びっくりしました。
とはいえ調べたらすぐ出てくるので言いますけど、企業案件の報酬相場ってチャンネル登録者数とかで決まるみたいで。
クソザコナメクジのありんこちゃんねるの報酬の少なさは笑えるレベルだったので、その代わりに可愛いタオルと水筒もらっちゃいました。その方が嬉しい!

というわけで、まぁまぁお高いけども奇跡を謳う潤滑剤・ベルハンマーを初心者向けに解説と実験してみました!
他にも検証動画は上がってますが、似たような実験にならないようにちょっと変なやり方?してるので良かったらぜひ見てみてください。

よくありがちな「専門用語ばっかりでよくわからない説明」にもならないよう、なるべく噛み砕いて初心者にもわかりやすく説明したつもりです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です