(この記事は2022年4月に書いたものです)

こんにちは!
先日陸運局で窓口のお姉さんに「可愛い名前のお店やね~すごくかわいい~」って言っていただけて嬉しかったのにコミュ障なので「デヘヘ、アザス、デヘヘ」としか言えなかったみづきです。

今回はヤフオクの闇から始まった某ふにゃふにゃグロムの整備をした動画をアップしました!
バイク整備をしてただけで足が痣だらけになるという怪奇現象…(?)
その時みづきの身に一体何が!?という感じの触れ込みですが主にせっせと整備を頑張ってる動画です。

なんで痣だらけになったかは動画本編にて!

足を出さない季節で助かりました(・∀・)v

次回は整備まとめ後編!ご視聴よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です