(この記事は2022年6月に書いたものです)

こんにちは、みづきです。
近頃ご来店くださるお客様から、店に置いてあるふにゃグロムを見て「あれが噂のグロムですね!」と声をかけていただく機会が増え、嬉しいやら気恥ずかしいやらです(嬉しいです)

そんな噂のふにゃふにゃグロムですが、先日ついにサーキットデビューを果たしてまいりました!
ふにゃふにゃせずに無事に終えたのかどうかは動画をご覧ください!

サムネの時点でツーリングかよみたいなポジションで草

何回も言いますが動画になると実際よりもすんごい遅く見えるんですけども、
実際は動画よりはもうちょっと速いんですけども、
でもまぁ実際遅いので何も言えなくなる、そんなジレンマです。

これからどんどん速くなる!(予定!)

ふにゃグロと私の成長に乞うご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です