(この記事は2021年12月に書いたものです)

こんにちは、みづきです!
先日youtubeに(ようやく)新しい整備動画をアップしました。
今回はZRX1200DAEGの前後スプロケ&チェーン交換チャレンジです!

フロントスプロケのところのナットが異常に硬かったり
カシメジョイントのところが気を付けないとすぐ壊れると脅されてびくびくしながらやったらなかなか上手くいかなかったり
今回も四苦八苦しましたがなんとかやり遂げる事が出来ました(´ェ`)
整備動画として参考になる可能性はゼロですが、頑張ったので見てもらえると嬉しいです。

動画でも言ってますが実際には3時間かかった作業も動画にすると9分です。
さくさくやってるように見えるかもしれませんが実際には激おそという動画マジック(´▽`)

また何かチャレンジしたらアップしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です