(この記事は2021年9月に書いたものです)

こんにちは!おにぎりは塩おにぎりが一番好き派のみづきです。

私はずぶの素人なりに自分のバイクはなるべく自分で整備したい派なんですが、最近ハマってるのがタイヤの手組交換です。
なんかあるじゃないですか。作業によって、この作業えらいかっこいいな…ってなるやつ。私にとってはそれが手組なのです!
手組をさくさく出来るようになりたくて隙あらばチャレンジをしているのですが(そんなしょっちゅう隙ないですが)
プロが秒で終わらす作業も私の手にかかれば数十分、数時間かかったりするわけです。

めちゃくちゃ力が要るし力だけじゃだめだしで毎回ヒィヒィ言いながら組み上げます。
外すのは比較的簡単で慣れてきたんですが組むのがすごい大変!!

そんなみづきのチャレンジ動画をアップしてみたので良かったら見てみてください!
本当に初めてでとろいのでゆるーーーーく見守っていただければ幸いです(`・ω・´)

他にも色々と自分のバイクをいじっては載せていきたいな~と思ってますので
気が向いたら見てやってください~!

※私はお客様のバイクには触らないので安心してください ね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です