こんにちは!ありんこmotoのみづきです。

ありんこmoto三周年にして新たなホームページへと進化しました。
ブログもついでにリニューアルされてまっさらになりました。
あんまり更新してなかったのがバレなくなりました。
これからはもう少し高い頻度で更新できたらいいなぁって思ってます!
とりあえず以前書いたブログがもったいないので()少しずつこちらに移す作業をしていきます。
もしよかったら、こんな記事あったなぁ~な方も、初めて見るなぁ~な方も、暇な時にちらっと見ていってもらえると嬉しいです。

うかうかしてるとまた灼熱の季節が来てバイクに乗りたくなくなっちゃうから、今のうちになんとか乗りたいなぁと思いつつ、今年は忙しすぎて花見もできなかった事が悔やまれるみづきでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です