今年も行ってきました、ライクアウィンドGP!
普通のレースと違ってミニゲーム必須のお遊びレースなので、速くなくても勝てる可能性があるってところが大好きです(遅いから…)
ちっとも練習せずに挑んだら店長に文句を言われましたけども、走っているうちに何となく感覚が戻ってきて、遅いなりに楽しく走らせていただきましたw
今回ももちろんお客様とタッグを組ませていただき、狙うは一位賞品のさんふらわあ乗船券。


しかし結果は………真ん中あたりの順位でした。クソォ!!
店長は上級クラス、私は中級クラスで参戦しましたが、どちらも入賞ならず。
今回のミニゲームはわなげでしたが、入りそうで入らない感じが上手く作られてるなーって思いましたw
ミニゲームで周回数を稼ぐんじゃい!!とライダー交代しまくったりなどして、そうやってバタバタするのがライクアウィンドGPの醍醐味って感じがして個人的にすごく楽しいです!

スタッフの皆さま、参加者の皆さま、お疲れさまでした!
毎回言ってますが、次回こそは!さんふらわあゲットだぜー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です